aiuegaooo7’s diary

名古屋住みの23歳、ハンドメイドアクセサリーを作ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎作品の紹介や日常の出来事など更新していきます。ショップページもありますので、ぜひご覧ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )https://aiuegaooo7.thebase.in/

行ってきたーーー!

こんばんはー( •̀ᴗ•́ )/

 

地元に新しくできたイオンに

行ってきました!

昨日はプレオープン最終日で仕事終わりだったので

夜の8時を過ぎていたのですが

駐車場満車!!中もすごい人!人!人!

びっくりしました(><)

 

雑貨屋さんが多く入るということで

勉強に行ったのですが、

今までのイオンモールと雰囲気が

まるで違ってとっても驚きました!

すごくおしゃれでした❤

 

時間もなく人が多すぎてあまりゆっくり

見れませんでしたが、かわいい文房具

発見してしまい、買っちゃいました!

f:id:aiuegaooo7:20161210001532j:image

文房具だいすきなあたしとしては

とってもいいお買い物出来ましたっ!

 

今度はゆっくりお買い物に行きたいです!

 

それでは、よい週末をお過ごしください!

 

 

ショップページ開設しました!

http://aiuegaooo7.thebase.in

お問い合わせ💌💭LINE☞@tnu7962z