aiuegaooo7’s diary

名古屋住みの23歳、ハンドメイドアクセサリーを作ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎作品の紹介や日常の出来事など更新していきます。ショップページもありますので、ぜひご覧ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )https://aiuegaooo7.thebase.in/

秋を感じてきました!

昨日はバス旅行に行ってきました!

 

当日の朝まで石川県に行くものだと

ずっと思っていたのですが、

着いた先は福井県でした(笑)

ずっと勘違いをしていたようです(笑)

ほんと勘違い、多くて困っています。

f:id:aiuegaooo7:20161118164627j:image

とっても綺麗ですよね!

散策をしている時に、道端に咲いていたのです!

何だかとっても優しい気持ちになれました!

 

f:id:aiuegaooo7:20161118164755j:image

ここは、氣比神宮です!

長寿の水?を飲んできました!

これで長生きできそうです(笑)

 

f:id:aiuegaooo7:20161118164934j:image

こちらは敦賀日本海です!

さすが北陸って感じの天気でした〜

 

とっても満喫した1日でした✩!

満喫しすぎてお土産買い忘れました(笑)

 

 

ショップページ開設しました!

aiuegaooo7.hatenablog.com

お問い合わせ💌💭LINE☞@tnu7962z