aiuegaooo7’s diary

名古屋住みの23歳、ハンドメイドアクセサリーを作ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎作品の紹介や日常の出来事など更新していきます。ショップページもありますので、ぜひご覧ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )https://aiuegaooo7.thebase.in/

ほっこり♡

こんばんはー!

 

先日、仕事の兼ね合いで岐阜まで行きました!

その帰りにおちょぼ稲荷に寄りました( •̀ᴗ•́ )

 

むかーし、まだ小学生くらいの時に

行ったきりだったので、記憶も微かでしたが

とても楽しかったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

f:id:aiuegaooo7:20161126221538j:image

おちょぼ稲荷と言えば串カツー!

ってことで食べてきました♡

衣がサクサクモチモチでとても美味しかったです!

 

そして、そのお隣あたりにある鯛焼きやさん

並んで、鯛焼きも食べました!

おじいちゃんおばあちゃんと息子さん?で

やってみえたのですが、おじいちゃんとおばあちゃんが

交代交代で分担作業をしていて

とてもあたたかい気持ちになりました♡

f:id:aiuegaooo7:20161126221814j:image

 

鯛焼きも外はカリッと中はフワッとしてて

とても美味しかったです(๑´•.̫ • `๑)

 

写真はないんですが、大学芋もお土産に

持って帰りました!

そこのお店の方がとても神業的な感じに

パックに大学芋を詰めていて

しばらく見ていました(o´〰`o)♡*✲゚*。

 

仕事半分の観光半分でとても

有意義な時間となりましたー!

 

 

ショップページ開設しました! http://aiuegaooo7.thebase.in

お問い合わせ💌💭LINE☞@tnu7962z