aiuegaooo7’s diary

名古屋住みの23歳、ハンドメイドアクセサリーを作ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎作品の紹介や日常の出来事など更新していきます。ショップページもありますので、ぜひご覧ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )https://aiuegaooo7.thebase.in/

プレゼント

こんばんは!

 

今日はとっても暖かい1日で

お出かけ日和でしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

ただ、3時すぎというのに

空は夕方の空で、冬を感じました⑅︎◡̈︎*

 

 

今月、地元の友だち達と月1回の

食事会(忘年会)するんですが、

3000円以内でプレゼントを持ち寄って

交換するんです!

ただ、何をあげるかとっても迷ってて

みなさん、何かおすすめなプレゼントは

ありませんかー?

あったら教えてほしいです( ・᷄-・᷅ )

 

化粧品にするか、雑貨にするか

ポーチとかにするか食べ物にするか

候補がたくさんありすぎて困りますね〜

 

ただ、迷うのも楽しいですね(๑′ᴗ‵๑)

 

今月は楽しみのたくさん詰まった一か月!

風邪っぴきになって楽しめないなんて

ならないように気をつけます、、、

 

それでは!

 

ショップページ開設しました!

http://aiuegaooo7.thebase.in

お問い合わせ💌💭LINE☞@tnu7962z