aiuegaooo7’s diary

名古屋住みの23歳、ハンドメイドアクセサリーを作ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎作品の紹介や日常の出来事など更新していきます。ショップページもありますので、ぜひご覧ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )https://aiuegaooo7.thebase.in/

髪切りました◡̈⃝︎⋆︎*

こんばんは!

 

学生時代ずっとショートだったのですが

社会人になり、髪を伸ばし始めたのですが

とうとうショートに逆戻りしました(笑)

 

髪の毛伸ばしている方ってほんと尊敬!

ってかんじです、、(笑)

 

この時期のかなりのショートにしたので

美容院の方に「もしかして、ガッキーの影響?」

と聞かれてしまいました(/ω\)

 

とっても流行っているらしいです!

あたしも逃げ恥見ていてガッキーの

可愛さははほんとたまらないので

その気持ちわかります!!

ただ、ガッキーの髪型を真似るなんて

そんな恐れ多いことは出来ません。。。

 

ガッキーの髪型が似合う人になりたい。。。笑

 

ってなわけで、ガッキーとは似ても似つかぬですが

ショートヘアになりました(笑)

 

 

まとまらない記事となりましたが…

また明日から1週間お仕事始まる方も

多いと思うので頑張りましょ〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

ショップページ開設しました!

http://aiuegaooo7.thebase.in

お問い合わせ💌💭LINE☞@tnu7962z